不倫純愛3年目

日々の出来事を綴ります。

47歳彼の好きなところ

23歳年上の彼。

 

 

 

 

彼と出会うまで、40〜50代の人って

プライド高くて、

自分の話ばかりしたがるイメージだった。

 

 

 

 

だから、彼と初めて会った時びっくりした。

こんな年下の私の話を

すごく優しく聞いてくれたから。

 

 

 

 

彼は優しいだけではなくて、

子供みたいに無邪気にもなれる

魅力的な人。

 

 

 

 

しかも仕事もできる。

人の上に立つポジションなのに、

嫌なプライドがない。

 

 

 

 

誰からも愛されて

信頼される

完璧人間にも思えるような人。

 

 

 

 

でも実は、

寂しがりやで甘えたがりで、

弱い部分もある人。

 

 

 

 

彼は寂しくて一人で泣くこともある。

 

 

 

 

こんな大人でも、

涙を流すんだなぁって知った時

彼がすごく愛おしくなった。

 

 

 

 

彼は今まで我慢してきたと思う。

周りが求める自分になるために、

本当の自分を隠して生きてきたと思う。

 

 

 

 

だから、

私だけは全部包み込んであげたい。

 

 

 

 

私は彼の弱いところが大好きだ。

弱いところを私に見せてくれる彼が

大好きだ。