不倫純愛3年目

日々の出来事を綴ります。

彼と美味しいものを食べるとき、生きててよかったと思う

彼も私も食べることが大好き。

2人でいる時は「チートデイ!」と言って

都合よく食べすぎている。

 

 

 

 

ダイエットしてるわけじゃないから

多分チートデイではないんだけど...

 

 

 

 

出会ったばかりの時は、

2人でご飯に行っても

彼も私も緊張で全然食欲がなかった。

 

 

 

 

今はむしろ、

2人でいる時の方が

たくさん食べられる。

 

 

 

 

美味しいものを目の前にして、

「いただきまーす!」って2人で言う瞬間

最高に幸せを感じる。

 

 

 

 

生きててよかったと思う。

 

 

 

 

特別なご飯じゃなくてもいい。

納豆ご飯でもいいと思う。

 

 

 

 

この感情を

ずっと忘れたくないな。

 

 

 

 

隣にいることが当たり前になっても、

この感動と感謝は、

ずっと持ち続けていたいな。