不倫純愛3年目

日々の出来事を綴ります。

彼を幸せにするために生まれてきた

彼は既婚者で子供もいる。

当たり前だけど、毎日家庭に帰るし、

休みの日は子供と時間を過ごす。

 

 

 

 

普通の恋人同士なら当たり前にできることも

我慢我慢の毎日。

 

 

 

 

でもどうして、

彼といることを選んだのか。

 

 

 

 

どうして自ら、

いばらの道を突き進んでいるのか。

 

 

 

 

きっと言葉では説明できない

何か運命的なつながりがあって、

離れることができない。

 

 

 

 

『運命』なんていうと安っぽいけど、

魂のつながりみたいな

簡単には切れないもので。

 

 

 

 

このつながりを切ってしまったら

私は死ぬまで後悔し続けるだろう。

 

 

 

 

私に出会うまでの彼は、

「愛すること」も「愛されること」も

もう諦めていた。

 

 

 

 

彼は愛に飢えていた。

居場所もなかった。

 

 

 

 

『私が幸せにしてあげなきゃ』なんて、

思ってしまった。

 

 

 

 

そして彼との恋愛は3年目。

今ならはっきりと言える。

 

 

 

 

私は彼を幸せにするために生まれてきた

 

 

 

 

彼が死ぬまで、

私は絶対に彼のそばにいる。

 

 

 

 

「幸せな人生だった」と思いながら

最期を迎えてほしい。